2012年08月30日

FX彪ストロングトレード検証結果

FX彪ストロングトレードがついに発売されましたね。
私も火曜日に手に入れて教材を読み込みました。


まず,教材を見た時点で感想からすると,
かなり初心者向きのスイングトレード教材という印象ですね。

というのはこのFX彪ストロングトレードは
いきなりノウハウの話から入るのではなく,
土台となるマインドセットや資金管理の話から始まるんです。


ですので,純粋にノウハウだけを知りたい人からすると,
最初はかなり眠たく感じるかもしれません。

ですが,最初から見ないといけないという訳ではないので,
ノウハウ部分だけを知りたい人はそこから見ることもできます。

ただ,FXの経験はあるけど未だに稼げていない人は
マインド面や資金管理など土台の部分で欠陥があるはずなので,
そういう人は最初からしっかり動画を見ておくべき
ですね。


で,肝心ノウハウなのですが,

strongrireki.png

このレターにある画像を見て気がついた人もいるかもしれませんが,
MAを主体としたノウハウです。

それにレターにはでていませんがパラボリックを加えたものが
このFX彪ストロングトレードのノウハウなんですよね。

それぞれのインディケーターの設定値はもちろんオリジナルです。


じゃあ,どれくらい機能するのか。本当に稼げるのか。
直近1ヶ月にわたってドル円で検証してみました。

その画像がこちらです。

doruenstrong.png

このFX彪ストロングトレードは4時間足を使ったスイングトレードです。
しかもトレンドを追っかけるスタイルなので,
1通貨ペアあたり1回トレードチャンスがあればいいくらいです。

今回はたまたま2回のチャンスがありました。


結果としては、

トレード1 −13Pips

トレード2 +57Pips



という結果になっています。
もちろん実際はリアルタイムに動いているチャートで入るので,
多少の誤差はありますが,それでも数Pips変わるかどうかだと思います。


以上のことからすると,このFX彪ストロングトレードについてですが・・・


トレード回数が多い方がいい

デイトレ手法を探している

一度エントリーしたらチャートを見続けないと気が済まない



こういった方には絶対に向いていません。
というかそもそもスイングトレードですしね。


ですが,
このような人にはFX彪ストロングトレードとの相性はいい
と思います。


◯毎日チャートが見れない方

◯シンプルなスイングトレード手法を知りたい方

◯チャートを見続けられない方



FX彪ストロングトレードが想定しているのは
こういう方達だと思います。

また,動画が大体1本20分以上はあるので,
動画を見るのに20分以上集中することができるというのも一つの条件ですね。
別のものに目がいってしまうと全く意味がないですからね^^;


ただ,自分との相性もあいそうだし,
このFX彪ストロングトレードでスイングトレードをはじめてみようかな
とこの記事を読んで思われたあなたに私からも特典を用意しました。


1 初心者でもわかるライントレードテクニック
ラインが見えるとトレンド手法であるストロングトレードの確実性も格段にあがります。

2 4年間負けなしのシンプルデイトレ手法
私が4年間負けていない15分〜1時間足を使ったデイトレ手法をプレゼントします。
デイトレもしたい人はこれを活用してください。

3 FX彪さんによるシークレット動画2本
教材にはない極秘動画を2本プレゼント

4 家でリスクなしで数万円を稼ぐ方法


<今月追加>FX彪ストロングトレード自動売買システム

先着20名様限定特典です。


>特典付きFX彪ストロングトレードはこちら



☆教材の御相談について☆

もし、他に色々聞きたい事がありましたら、
御気軽に下記フォームに記入して送信してください。

>御相談用フォームはこちら<

できる限り24時間以内にお返事いたします♪
posted by FX彪ストロングトレード at 15:25| FX彪ストロングトレード実践結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


レンタルサーバー
×

