2012年09月08日

FX彪ストロングトレード、ただいま実践中

FX彪ストロングトレードなんですが,現在ユーロ円でポジション保有中です。
その状況を画像でお伝えしますね。

strongeurjp.png


ユーロ円は6日の大きな上げで買いのサインが出かかっていました。

ただ大きな陽線がでた後は陰線が2続き,
サインもでそうででない状況だったんですが,
2本陰線後の十字線,
そして赤枠で囲んだ足が陽線となり,
MAとパラボリックを見ると買いのサインになっていたので
赤枠で囲んだ足の確定直前で買いエントリーをしました。


その後,経済指標で押されはしましたが,
順調に利益を伸ばし現在このような状況です。

strongeurjptotyu.png


99円70銭で入っているので,
現在+50Pipsくらいですね。

ユーロ円は今後も伸びそうな感じなので,
どこまで利をのばせるか来週もしっかり様子を見たいと思います。


ただ,やはり決済タイミングをのばしたくないのと,
4時間という長時間の足を使うので,
自動化できればよりエントリーチャンスを増やし,
利益の取りこぼしを防げるのではないかと思いました。

前の記事にも書きましたが,
今月中になんとかFX彪ストロングトレードの自動売買を
完成させる予定です。


こちらは特典としては人数限定になるので
ご興味がある方はチェックしてみてくださいね。


>FX彪ストロングトレードの自動売買などの詳細はこちら
posted by FX彪ストロングトレード at 18:09| FX彪ストロングトレードのレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


レンタルサーバー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。