2012年09月12日

FX彪ストロングトレードとシグナルツールについて

FX彪ストロングトレードなんですが,発売後ユーロ円でトレードできました。
エントリーしたのは9月7日で,決済日が先日です。

結果としては+25Pipsという利益になりました。


ただ,現在またユーロ円でサインが発生したので,
ポジションを朝方から保有中です。

現在既に+30Pipsを超えてきていますね。
今回はでかく勝ちたいと思います。


で,このFX彪ストロングトレードなんですが,
やはりメールや矢印でサインがでてほしいという声が大きかったみたいで,
公式のシグナルツールを無料でプレゼントしてもらえるみたいです。

これで,外出先でもメールでFX彪ストロングトレードのサインが
表示されたかの確認ができますね。


そして,このブログ限定特典のFX彪ストロングトレード自動売買ですが,
今月下旬リリース予定をしています。

これでVPSと併用をすれば,
かなり多くの通貨ペアをこのFX彪ストロングトレードのノウハウで
監視をすることができるのでトレードチャンスもかなり広がると思います。


人数限定で残り15名様までなので興味がある人はチェックしてくださいね。


>>自動売買付きFX彪ストロングトレードの詳細はこちら
posted by FX彪ストロングトレード at 21:16| FX彪ストロングトレード実践結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


レンタルサーバー
×

